( ´ ▽ ` )ノ[*智瀬ごと。*]

gdgd書いて亀最新のブログです。まぁゆっくりしていってねぇ。

テストなんて滅びればいいんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

こんにぃの!テスト勉強で死んでいる智瀬です(^_^;)

数学と理科が出来ません!いわゆる文系です←

さて、ハロウィンが終わり(今更

我ら美術部は中文連という何かが待ってるのです!!((

皆さんは出ていますか?私達の所では初めてだそうです(^O^☆♪

そして今つくっている作品は、アートグラス

というのをつくっています(^_^)

※アートグラスというのは...?

無色透明の板みたいのに黒い面が片方あり、その黒い面を傷付けたり(?)、削ったり(?)して模様等をつくって絵の具などで色をつけるものである(?)←

うわぁぁ説明力Zero〜な俺でごめんなさいorz とりあえずそれをつくっています!

はい。

ではそろそろ終わります!

ノシ