( ´ ▽ ` )ノ[*智瀬ごと。*]

gdgd書いて亀最新のブログです。まぁゆっくりしていってねぇ。

12月だぁー冬だぁーやーすーみーだぁー((

こんにぃの智瀬です(^O^☆♪ テストも色んな意味で終わり(ぇ

ついに12月です!!いやぁあっという間だなぁと私は思いました( ´ ▽ ` )

話は変わりまして←

皆さん、

音ゲーをやっている方いませんか?

もしやっている方、知ってるという方がいましたら、是非声を掛けてくださると大変喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに私はリフレクとユビートをやってます!

あと最近は初音さんのアーケードをやり始めました!とても楽しいです(^O^☆

まだ始めたばかりなのでレベルは低いですが是非お気軽に声をお掛け下さい!

ではそろそろ終わります!

ノシ

 

 

うごの方で友確友募を出すので3DSでやっている友はやってほしいな!o(^▽^)o