( ´ ▽ ` )ノ[*智瀬ごと。*]

gdgd書いて亀最新のブログです。まぁゆっくりしていってねぇ。

夏休みぃ( ´ ▽ ` )

遺影!←

やぁ皆様お久です!!智瀬.は課題という名の悪魔に倒されかけております~_~;

あ、ポケモン映画見て来ました*\(^o^)/*ブイズ可愛いよhshs///

まぁ置いといて、部活で旗づくりしております。なんか踊りに使うそうですσ^_^;

金曜日の部活の時、幽霊の話をしてました(^_^;)なんかうちの学校の美術室に髪の長い女の人の幽霊が出るそうです。。。しかも後輩がその金曜に見たそうですΣ(・□・;)智瀬.はみてません。てか見たくない(T ^ T)でも、第二美術室に飾ってある風鈴が、窓空いてないのに揺れていて、『!?』ってなりました!いやぁ、怖い( ;  ; )

てわけで、はい。終わります。

ではノシ

 

 

追伸

コメ返せなくてすみませんorz返せる時に返します。